OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2014年12月5日金曜日

12/05(金) Club FRAGO 営業日です♪


  
こんにちわ♪ Club FRAGOキャストのMaryです(*´ω`*)

先日からテレポートにトライしていた、ガチャイベントThe Arcade

何度も失敗を繰り返していたんですがようやくテレポすることができました!

今回はもう欲しい物を決めてから行ったので目的物だけまっしぐら♪

現地であれもこれもって迷いだすともう色んな物が欲しくなるので・・・。

カワイイ家具とかもたくさんあったんですが見て見ぬ振りして我慢w

家具ガチャはいつも欲しくなっちゃうんですけど、1つゲットしたら他のも欲しくなるし、

やっぱり同じ系統で揃えたくなっちゃうんですよね(´・ω・` )

なので今回は家具系は諦め、服とかネタグッズ系のみに。

まず先に、一番欲しかったFoxesのガチャとtsgのガチャに挑戦!

早い段階で欲しい物をゲットする事ができました(*´∀`人)

本当はFoxesの服はレアのホワイトのセットが欲しかったんですが妥協。

(※Maryが着ているカラーはPeach)

tsgのレアのバッグは5回目でゲット♪

HUD付きで、金具2色、バッグ8色にカラーチェンジできました。

予想していたよりもL$を使わずに済み、友達が欲しがってたガチャにもチャレンジ。

これもまた2回目くらいでゲット!

無事にお友達にプレゼントすることもできました(*´ω`*)

Maryは今回はいつもに比べたらかなりガチャ運良かったです♪

ガチャは妥協・諦めが大事!!ご利用は計画的に!・・・ですw



さて、本日は金曜日!

金曜日といえばClub FRAGO営業日ですよ~☆

本日も通常通り22:00から25:00までの営業となっております!

ラストは24:30。スタッフを指名してVIPへ行かれたい場合は24:30までにお願い致します♪

本日も皆様のご来店をお待ちしておりますm( _ _ )m






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。